精力の増強にはサプリメントや漢方薬があります。しかしこれらに頼る前に自分で出来ることを行なってサプリメントなどに手を出してみましょう。精力が衰える原因やサプリメントの情報など精力に関する様々な話題を更新していきます!

精力増強には血行を良くする

運動している女性たち

精力増強を希望する男性は、血行を良くする事に気を付けましょう。冷え対策と言えば、どこか若い女性向けの対策に思われています。
しかし、実際は精力減少に苦しむ男性にも必須な対策です。
下半身が冷え込みますと、自然とペニスが萎縮し、本来であれば勃起に至るはずの興奮を受けても、陰茎が反応しなくなります。
寒さが厳しくなる冬場は自然とセックス欲が低下するのは、下半身の冷えが原因です。
血行を促進させるためには、まず適度な運動が要ります。世の中、気づけばデスクワークが中心です。会社員の男性はなかなか運動する機会に恵まれていません。
特に腰、太ももや足首を使う運動をする機会が、都会ではほとんどなく、冷え性の要因となります。
通勤帰り、体力に余裕があれば精力増強のためにひと駅分、あえて徒歩で帰る、
マンション暮らしの方であれば、出勤の際にエレベーターではなく階段を使う等、ちょっとした対策で足腰の筋力は活用出来ますので、都会で生活している男性陣も工夫一つで、運動量は増やせます。
また血行を良くする対策としては、他にお風呂にゆったりと浸かる事があります。
カラスの行水では血行を良くする暇がありませんので、思い切って30分以上の長風呂でしっかりと下半身を温めましょう。
そして元々冷え性な体質の男性は、衣類にも気をつけたいところです。秋冬は足元の冷えが深刻ですので、防寒性がある靴下やタイツ、アンダーシャツを積極的に頼りましょう。
更に食生活の面でも、冷え対策と精力増強を意識した食材を取れば完ぺきです。
ニンニクやショウガ、唐辛子、納豆、ほうじ茶、梅干しなどの食べ物は、冷え性と精力減少に苦しむ男性に適した食材になります。
特にショウガや唐辛子などの根菜は体質改善の効果も期待でき、体温アップの補助効果も望めますので、冬場の性欲減衰時に食べたいものです。

サイト内検索
人気記事一覧
最近の投稿
アーカイブ